20170701

「HIGHER GROUND.vol6」、無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!そして残念ながら今回会えなかった皆さん、次回はぜひ!
今回は特にTomoya Tsutsui & The Screaming Birdsの筒井くんとの共演が個人的なハイライトでした。
かれこれ20年前、僕が川村カオリのサポートでギターを弾いている頃に作家陣に名を連ねていたのが筒井くんだったのです。
当時筒井くんはElectric Glass Balloonでも活躍中で、ジョニー・マー直伝のギタースタイルは僕に大きな影響を与えました。
あれから20年…。それにしても、お互いしぶとく生き残ったもんだなぁ(笑)。

次回のthe mazarsは、7/26(水) 高円寺 Showboatにて ShowBoat Meeting "24th Anniversary special"に出演します!


20170604_tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿