12/28/2015

20151228 (13.56 km)



The Mazars、年内のライブが全て終了いたしました!
現体制になって1年ということでお祝いのケーキまでいただきまして、ちょっとオジさん涙目でしたよ(笑)。
来年も1月29日の高円寺HIGHを皮切りに、今年以上のペースでライブが決まっています。
詳細まとめて近日中にこちらでもアップしますが、
Facebookをフォローしていただけると、より早くそして正確な情報アップしてますので、そちらもよろしくお願いします!
支えていただいたオーディエンスの皆さん、ライブハウス関係者やブッキング担当の皆さん、
そしてバンドスタッフにまで言葉にできないくらいの…そこを言葉にするのがお前らの仕事だろうってのはごもっともですが、
とにかく感謝の気持ちでいっぱいなんです。
ここ数年、年末のブログで「来年はやるよー」なんてお約束のように書いていましたが、
来年はこれまで以上にガツガツやるので、いや、もう既に色々決まっているので乞うご期待!

プリント販売中 / NAOKITAMURA / 過去ブログ / The Mazars

0 件のコメント:

コメントを投稿