20150306 (0 km)

昨日のライブ、お越しいただいたみなさんに心から感謝!
残念ながらお会いできなかったみなさん、次回はぜひ!
オルタナなのかハードロックなのかという不毛な議論(笑)はさておき、現時点での方向性を示すことはできたかなと思っています。
結局前日の夜に足元の機材総入れ替えしてぶっつけ本番という暴挙に出たのにも関わらず、なかなか良い音だったね、俺。
その問題の足元がこれ。別に企業秘密とかなんにもありませんので大公開。



でもって明日からエガワくんのリハーサルが始まるのでちょっと入れ替え。
エガワくんは来週12日木曜日、高円寺HIGHにて。アコースティックな俺(でもエレキ弾くんだけど)も聴きに来るといいと思うよ。



そう、またこんな退屈な機材の話をしてるってことは告知もあるのです。
The Mazars次回のライブ決まっています。よろしくお願いします!

-------------------------------------------------------------------------------------
4月23日(木) [we are the beautiful!]
高円寺HIGH
FARMSTAY/aeronauts/The Mazars/SLIE
18:30/19:00 2,500/3,000
-------------------------------------------------------------------------------------

NAOKITAMURA
過去ブログ
The Mazars

0 件のコメント:

コメントを投稿