20141217 (0 km)



昨日のライブにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
本年最後のステージ、気持よく演らせてもらいました。
一年間支えていただいたオーディエンス、ライブハウス 関係者、
もちろんメンバーを取り巻くスタッフ、家族にも感謝です。
来年は"The Mazars"(ザ・マザーズ)と名前を変え、ますます攻めの姿勢でいきますよ!

とかなんとか言ってたら、引き寄せの法則っていうんですかね、
ビグスビー載っけたギターがこんなに我が家に。
左から僕のライブではお馴染み"Fano RB6"、中央には借り物の"Gibson ES-330"、
そして右は僕とサバさんの間をたらい回しにされている"Gretsch Country Classic Ⅱ"。
グレッチについてはクライフのユウスケくんが狙っているとの噂も(笑)。
来年はこの相棒たちとまた皆さんの前に現れます。スケジュールは間もなく発表、乞うご期待!

NAOKITAMURA
過去ブログ
33 1/3(THIRTY THREE AND ONE THIRD)

0 件のコメント:

コメントを投稿