20141117_SANUR_118 (5,554km)



雨季入り直後の猛暑のサヌールから、師走並みの寒さとなった東京に戻ってきました。
久しぶりのサヌール滞在、いろんな変化が目に留まりました。
例えば、ベモが以前よりも観光客をターゲットにしていること。夜のパサール・シンドゥが フードコートみたいだったこと。
キレイでお手頃なワルンが増えたこと。ハイアットの跡地のせいで地域が東西に分断されていること。
そして相変わらずなあれこれも。

今回の宿は念願のTandjung Sari
いやもう、まさに大人のリゾートでしたよ。バリ島には誰かに自慢したくなる宿、非日常を味わえる憧れの宿など色々ありますが
「もっとここにふさわしい人間になって戻ってきてやる!」と思わせる宿なんてなかなかないでしょ。
それでいて客を選ぶような敷居の高さは微塵も感じさせないオープンさがある、そんな不思議な場所でした。
まぁそんなこんなをこれからしばらくアップしていきます。

そしてこれも忘れてはいないのです!
------------------------------------------------------------------------
12月16日(火)[blue noise test]
高円寺HIGH

【出演】
MARSEESIDE DERBY
33 1/3(THIRTY THREE AND ONE THIRD)
たなかけん(百景)

18:30/19:00
2,000/2,500
------------------------------------------------------------------------

NAOKITAMURA
33 1/3(THIRTY THREE AND ONE THIRD)

0 件のコメント:

コメントを投稿